top of page

介護スタッフの募集!


介護未経験の方はもちろん、介護の仕事に迷いを感じている方にも諸先輩方が親切に指導を致しますので、お気軽に相談して頂けると幸いです。

★経験・資格・年齢は問いません!(やる気のある方は大歓迎!)

★夜勤のできる方は大歓迎!

★勤務時間は7:00~20:00までの間でご相談させて下さい!


 

介護職は「きつい・汚い・危険」であったり、「きつい・汚い・稼げない」という3Kにより不名誉にも離職率の高い仕事であるとイメージされている方も多いのではないでしょうか?

...

介護職員は「高齢者のおむつを取り換える、ごはんを食べさせる、お風呂にいれる、着替えを手伝う」というお世話をするシーンを思い浮かぶ人が多くおられると思います。確かにそれも大事な介護の仕事ですが、本当の介護は“高齢者の自立を助けること”なのです。

実際に働いている人の話を聞いてみると、実は楽しいこと!やりがいのあることがたくさん!介護職にしか味わえない感動もたくさんあります!と答えられているのも現状なのです♪

高齢者の一番身近できめ細かく支援するのが介護職です。高齢者が良くなっていく経緯を間近でみることができて一緒に喜べる。気落ちしていたら励ますことができる。そして、何よりも感謝される。これらは介護職の醍醐味でもあり、介護職員の皆さんは魅力や遣り甲斐を感じておられるのが現状です。

①笑顔で「ありがとう」と言ってもらえる日々 ②人生の大先輩の心のおおらかさ、優しさに触れられる ③実は働きやすくて自由がきく仕事 ④性別・年齢に関係なく、キャリアアップしやすい仕事 ⑤リストラや職を失うリスクが低く、安定している

介護未経験の方はもちろん、介護の仕事に迷いを感じている方にも諸先輩方が親切に指導を致しますので、お気軽に相談して頂けると幸いです。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page